概要

5G の導入,AI,IoT 等の技術の進歩により,ビジネスや医療,日常生活に至るまで今までとはまったく違う様式に変化しつつあります。 本セミナーでは,日本マイクロソフト社のカリスマエバンジェリストであり,最新のテクノロジーについて深い見識を持つ西脇資哲様を講師としてお招きし,近い将来,私たちを取り巻く環境がどのように変わるのかを分かりやすく解説して頂きます。

 

開催要領

開催日時  令和4年6月28日(火) 午後2時~午後3時30分
会場 WEB 研修ツール(ZOOM)を利用し,オンライン方式により開催します。
※とくしま産業振興機構でも受講可能です。
対象 経営者,DX 推進担当者
受講料 無料
申込期限  令和4年6月24日(金)
申込方法 下のお申込フォームから送信いただくか,こちらをクリックしてダウンロードし,印刷後,必要事項を御記入の上ファクシミリ(088-653-7910)にてお送りください。
参加が確定した方には,メールで参加確定通知をお送りいたします。申込みをされたにも関わらず,申込期限が過ぎても参加確定通知が届かない場合は,お問い合わせ先まで御連絡ください。
受講方法 オンライン受講の際には,カメラ付きパソコン(スマートフォン,タブレットでも可),Wi-Fi 環境が必要となります。ID,パスワードを御用意の上,受講開始時間までに接続を完了しておいてください。
【視聴環境】
Zoomアプリケーションをダウンロードして御利用の場合,現在の仕様では,自動アップデート機能がありません。使用する際には,必ず事前にバージョンを確認し,最新版に保った状態で使用するようお願いします。原則オンラインでの実施ですが,受講環境に不安のある方はとくしま産業振興機構 セミナー室(徳島市南末広町5番8-8号 徳島経済産業会館2階)でも受講可能です。
【免責事項】
受講中の受講者によるインターネット環境等に関する問題については,主催機関及び講師等は一切責任を負うことができませんので,御了承ください。
【利用条件】
・不正受講防止のため,受講中は,受講者の映像を確認させていただきます。
・集団受講(端末1台で複数名受講)は原則,御遠慮ください。
・講座テキストの無断の複製や電子データ化及び無断の講義録音・録画は著作権を侵害する行為であり,その利用者は刑事責任を問われる可能性があります。
※ 受講風景を動画としてHP にのせる可能性がありますので御了承ください。
お申し込み
お問い合わせ先
〒770-0865
徳島市南末広町5番8-8 徳島経済産業会館2階
公益財団法人とくしま産業振興機構 成長戦略推進部  担当:織田
TEL:088-654-0102 FAX:088-653-7910
講師紹介
 

日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト
西脇 資哲 氏

マイクロソフトの業務執行役員であり,多くの最新テクノロジーを伝え広めるエバンジェリスト。「エバンジェリスト」とはわかりやすく製品やサービス,技術を紹介する職種。
他にコミュニケーションやデモンストレーションといった分野での講演や執筆活動も行い,製造業,金融業,官公庁,教育機関などでのプレゼンテーション講座を幅広く手がける。著書に「エバンジェリストの仕事術」,「プレゼンは" 目線" で決まる」などがある。

 

お申し込みフォーム

!御注意!

必須項目が未入力だった場合,正しく送信されませんので必ず入力してください。
正しく送信されたかどうかは,「送信ボタン」を押した後,画面最下部で確認することができます。
なお,正しく送信された場合は「Email」欄に入力したアドレス宛にメールが届きます。

 

    企業名 (※必須)

    企業名-ふりがな (※必須)

    担当者名 (※必須)

    担当者名-ふりがな (※必須)

    メールアドレス (※必須)

    郵便番号 (※必須)

    住所 (※必須)

    TEL (※必須)

    FAX



    受講者氏名1(※必須)

    受講者氏名1-ふりがな(※必須)

    受講者氏名1-所属・役職(※必須)

    参加場所 (※必須)

     

    受講者氏名2

    受講者氏名2-ふりがな

    受講者氏名2-所属・役職

    参加場所

     

    受講者氏名3

    受講者氏名3-ふりがな

    受講者氏名3-所属・役職

    参加場所

     

    ▲上へ戻る

    「研修・セミナー(募集中)」の最新記事